飛べない豚のラペルズ放浪記

ラペルズ(旧サラマンダー鯖)で這いずり回っている飛べない豚のきまぐれ日記です^^\r\nペット命ナ魔獣士のソロ90%な狩り模様やドロップ&テイムを中心に、心に隙間風をたっぷりとお届けするブログですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

OLDマシンもお逝きになられました・・・・・・ナム
しばらくINできませんので、ご覧になられた方はみなさんに宜しくお伝え下さいw
普段 NET環境にもありませんので、ギルドHPやこのブログ自体もなかなか確認出来ません。
宜しくお願い致します。

ノシ
  1. 2009/11/30(月) 16:50:35|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PCぶっ壊れましたw~GMイベントアイテム

HDDがお逝きになられました・・・・・・・ナム

一応直りましたが、顔文字とか登録するのメンドクセーので放置w

日曜日にGMイベントがありました^^ オモシロカッタデスヨー

装飾マントGMイベントアイテム「アメリカンフラッグマント」2
装飾マントGMイベントアイテム「アイルランドフラッグマント」2
GMイベントフラッグマント並べて2


そのイベントで使用したアイテムです^^

永久にしてほしかったのはみんなの意見ですが^^;;
7日間限定なので日曜日には消えてしまいます;;

それにしても新規さんが多くて活気があります^^
最近メインでは狩りをしてないですが・・・・・・・・・モウLv上げる気になかなかナリマセンネーw

今日はそんな感じ ノシ
  1. 2009/11/25(水) 12:23:43|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンバー増えてきましたね^^

最近メインで遊んでない豚ですw
サブでコソコソ遊んでます
R2の武器をOEして一人喜んでます
進化ペットでラクしてるのでPSなんて磨かれてませんがね
弓闘士、攻撃遅いのが難ですね
ベルトにソング入れると本体柔らかくなるし
雪入れるとノロマです
まぁ、月光Lvならなんとでもなりますがね

昨日おねーに誘われて久々に月光野良にいってきました^^
メチャクチャ懐かしい感じがしました^^b スゲェ楽しかったです^^
クレさんのMPがカツカツになって・・・・・
釣りさんがタゲはがしてもらえず、PTMのまわりをグルグル走りまわって・・・・
サブ壁っぽい事をやりながら落ち着いてみんなの行動見てたのですが・・・・
それぞれに個性があって面白かったです^^
まだ不慣れな方もいらっしゃいましたが、みんな一生懸命にやってたと思います^^
チャットを盛り上げようと頑張ってくれてる人もいたしね^^
進化ペット持ってる人もなかにはいましたけど、狩りの時は進化なしでやってました^^
成長はいましたけど^^;;(成長なしでやったら安定しなかったでしょうけどネ
初心者の混ざる月光PTではカオスになって死人がでるのも経験するべきかとも思いますw
なんで死んじゃうのか?とかMOBのタゲがどうなったら違う人にいくとかね
おねーが、初心者クレさんに回復の基本を教えてたりとか、そういう月光PTって
本当に懐かしい感じがしました^^
もちろん、進化ペット揃えてキャラメイキングの為にガッツリやるのもありだと思いますよ^^

オイラモ初心者の頃に月光PTリーダーで募集したりしてたのですが・・・・・
回復さんが必要なのは知ってたのですが、壁とか全然わかってなくてなんでも募集してたら・・・
回復2呪1戦士1マジ4なんて構成になったのがありました・・・・w
へたれ戦士がオイラだったのですがwww カオス通り越してましたね^^v

いまでもやっぱり初心者の方はいらっしゃるわけで
いままで自分が教えてもらった分はちゃんと新規の方にも教えてあげないといけないなぁなんて
ちょっぴり思いました

そして最近ギルメンのみんなが新人さんをギルドに誘ってくれてるので
久々にギルドが活気付いてきていい感じですね^^
やっぱりなにかの縁でギルドメンバーになったんだから
ギルドって楽しいなって思ってもらえるように頑張っていかないとダメですね
氷河期のようなギルド時代もあったけどwww ←コレイッチャダメカw


話変わるんですが、ギルメンの御嬢さんがR6になりました^^ オメデトー
オイラがギルド入隊に至ったメンバーの一人で、途中突然INしない期間があった
御嬢さんですが、ずっと一緒にやってきた感があるのでやっぱりうれしいですね~^^
本気でやってれば今ごろもっと↑のLvでしょうけどww

教訓:「ヘンタイも頑張ればR6になれる!」

アヒャ オコラナイデネ

久々更新でダラダラ長文になってしまいましたが、あとは↓のSSギャラリーをどうぞ^^
特に意味はありませんw

11月14日古代のアシュラローブゲット
最近月光で2個目の古代装備GET、古代装備のドロップ増えてませんか?

ジーニーテイム前
もちろん萌え・・・・・・・・w

ハイイロノライディアン
ちょっとお気に入りの1枚w

コア
かなり古いですがこれもお気に入りの1枚 パンダじゃないオイラは貴重ですよw

都市遺跡の眺め
とあるイベントの時の1枚

今日はそんな感じ ノシ
  1. 2009/11/17(火) 12:15:29|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

苦節 ~年?w R6ってナニ? オイシイノ?

R6になったぞ~
11月3日 Lv120に到達した瞬間

まぁ 来るべきときがきたわけで・・・・・・・・

長くやってればR6にもなってしまうんですねw

R6QSが全然ないので、武器のOEが出来ませんorz

手足は古代 頭は課金ヘルム ベルトはノーマルですが 一応R6で+4Lv10にしました^^

服は+10Lv10になりましたが・・・・・・・・なんでこんなにダサイノデスカ><

オイラのラペライフはパンダのまま終了までで続くようですwww

そして問題の武器はLv10にはしたもののキューブ強化できずに

R5の+11Lv10をしばらく使わないとダメみたいです;;

R6の+4Lv10とどっちが攻撃力あるんだろうな?@@ シッテルエロイヒトオシエテ

まぁ、+4にしたら破産ですがw

先日拾ったアイムスも無事に萌えwwww

売るものもそんなにないのでルピ欠は解消できそうにありません;;;

ソング売ってしまうかな?550Mくらいでどうですか?www 一応Lv91なんでベルトは取れてますよw

まぁ、本当に売ることはないと思うけど 切羽詰ったら売るカモネw



なんか、開放された感に包まれておりますwww

しばらくはSS入れて○ソロすることもないでしょうwww

あ、鷹が112なんで進化するまでガッツリやるかもね

ちょっと一息・・・・・・コーヒーブレイクw


サブに逃げる手もありか・・・・・・・w

ま、一段落したということで どつかれさん! オレw
  1. 2009/11/04(水) 01:07:16|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々の更新^^;;;

ご無沙汰ぶりおはこんにちばんわ~^^

更新滞ってました スマヌ><

マスターがR6になってたね^^ おめでと~^^ イツノハナシダヨオイ

続いてオイラモまぁR6に手の届くところに来ているわけですが・・・・・・・

豚もいつのまにか普通のオッサンから・・・・・
成長オーク(アレクデケル)

いつの間にかヤンキーでびゅ~w
進化オーク(アレクデケル)



いかんせん装備のOEを考えるとルピが全く足りないわけでして・・・・・・

誰かルピ恵んでくださいませんか?w

同情しないだろうけど ルピをくれ!

と、まぁそんな感じで非常にモチベーションのあがらないまま

惰性で○ソロをつづけていたのですが

久々にモチベーションの上がる出来事がありました^^v

いつものように○の滝下の辺りで狩りをしていたのです(坂じゃない広場のほう)

そこで ~精霊パル を倒したときに同時バグが発生していたのでccしました

すると・・・・・・・・・・
10月31日アイムスGET

あっぶねぇ~~~~~~~~~~~~^^;;;

ナナナント・・・・・・

初レア ドロップです^^v


雑魚Mobの時の同時バグは30分放置(SS半分の時と終わった時)しているのですが

~精霊パルの時はそのつどccしていたんですよね^^

まさか本当にドロップしていたなんて^^;;;;

これマジやばくねぇっすか?

早く改善されませんかねぇ・・・・ 今までも取りこぼしてるんじゃないかとwwww

なにはともあれ、久々の更新にもつながったドロップに

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ん?

テイム?

売ろうかなぁ?www

アヒャ
  1. 2009/10/31(土) 16:51:45|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
