飛べない豚のラペルズ放浪記

ラペルズ(旧サラマンダー鯖)で這いずり回っている飛べない豚のきまぐれ日記です^^\r\nペット命ナ魔獣士のソロ90%な狩り模様やドロップ&テイムを中心に、心に隙間風をたっぷりとお届けするブログですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日連夜のサバ落ちについて

毎日毎日運営さんも緊急メンテばかりで大変だなぁ~・・・・・・・・

なんて思ってるそこのあなた!

実際にはメンテなんてやってるわけないでしょw

負荷に耐えられないまま脆弱なサーバーが落ちているだけですね

用はオーバーヒートと同じ

少し時間をあければまた動き出す・・・・

仮に本当にメンテしていて毎回毎回不具合が修正されているのであれば

そっちのほうが性質が悪いw 

昨日今日の緊急メンテなんかは、完全に明日の定期メンテまでの時間つなぎ・・・・

(↑は素人のあさはかな妄想ですのでアシカラズ アヒャ


閉話休題

ユニコーンのテイムですが2枚目にして成功することができました^^v
ユニコーン失敗

ユニコーン成功 2月19日

まさかの2枚目成功はうれしかったです^^
本当はダークホーンが欲しかったのですが
そこは贅沢というもので、ユニコーンをしっかり育てています^^

ダークホーンも必ず手に入れてみせます! マジカ

ラペがサービス終了にならない限りネ


毎日こんな感じで続くと余計なストレス溜まりますw

リアルの息抜きでやってるゲームでストレス溜めてどうするんだいw

ま、肩肘はらずにのんびりやりましょうか・・・・・・・・・

今日はこんな感じ^^ ノシ
  1. 2010/02/22(月) 23:01:48|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイム状況 | ホーム | 新年明けまして・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satumanokurobuta.blog61.fc2.com/tb.php/38-21fb2111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
