飛べない豚のラペルズ放浪記

ラペルズ(旧サラマンダー鯖)で這いずり回っている飛べない豚のきまぐれ日記です^^\r\nペット命ナ魔獣士のソロ90%な狩り模様やドロップ&テイムを中心に、心に隙間風をたっぷりとお届けするブログですw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けまして・・・・・・・

おヒサぶりにちばんあけおめちゃーっす^^;;
久々亀更新してみようと思います ゴメンナサイ
年末年始はIN時間も少なめでした。
イベントも、例年の金イベントならもっと頑張ったのでしょうけれど・・・・
シクバフがあったときは無理やりエルカシアソロに行ってたのですが、
なくったのでかなりソロ狩りが厳しくなりました;;
雪原は目に優しくないし、○はマゾくて・・・・

昨日はサブで遊んでました^^
月光ソロしてると、マリアンニュがわざわざバフ掛けにきてくれて
しかも豚POTまで頂きがっつり2時間やりました^^
スタミナ満タンから始めてSSはいれてないけど2時間で
ラクが4000↑ ^^ ドロップはたいしたものなく・・・・・

すると終わりがけに、コンさんからペアのお誘いを頂き、再び月光へ^^
弓闘士とマジペアだったのですが固定砲台でラクチンでしたwww
さらに天さん(マジ)も合流して遠距離PTっぽくなり
御嬢の鰤がドM(赤)で合流して火力がハンパねぇ事になりw
更にルフィスさんのサブ戦士が合流したのですが、走り回ることになってしまわれwww
ルフィさんの赤も出してもらって、本体適正でアブを食べることも出来w
最後はアブ部屋で乱獲するという楽しいPTでした。
最初はLv45の50%くらいだったのが、ログアウトする時はLv49の97%になってましたw
ソロから最後までずっとPしたのですが、たぶん1600~くらい投げましたw
最後はかなりツラかったです^^;
まぁ、でもみんなとワイワイやるのはいいですね^^

今日はそんな感じ ノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/26(火) 16:14:25|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連日連夜のサバ落ちについて | ホーム | もちろん主役は^^v>>

コメント

やっと更新したのですね。昨日は楽しかったですね。まぁ~2回死んだのは内緒ですけどwww
今度は坑道でカオスしましょう。ではでは
  1. 2010/01/26(火) 20:35:26 |
  2. URL |
  3. (仮称)豚さんのお弟子 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです~。
今度つむのサブも月光PTいれてくださいね~。弓ストです。

でこんなところでご連絡で申し訳ないんですが(HqのHP見つけられず。。。)、
先日、リアルつむにPCのアダプターケーブルを噛み千切られて現在PC使えなくなっております。。。2週間ほどで復帰できそうですがその間ラペルズお休みしますのでよろしくお願いします~。
自然消滅じゃないよってことで^^

  1. 2010/02/02(火) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. つむ #r6AuYHPY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satumanokurobuta.blog61.fc2.com/tb.php/37-df32589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
