飛べない豚のラペルズ放浪記

ラペルズ(旧サラマンダー鯖)で這いずり回っている飛べない豚のきまぐれ日記です^^\r\nペット命ナ魔獣士のソロ90%な狩り模様やドロップ&テイムを中心に、心に隙間風をたっぷりとお届けするブログですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New PC

ただいまです^^

PCぶっ壊れたことをいいことに、お乳なPC購入です^^

もとのPCもメモリの不具合だったような感じで、今現在無事に動いております(メモリ1枚刺しですが)・・・・orz

Hubでも用意すれば2PC環境にできるのですが・・・・そこまでガッツリとラペする気力もありましぇんw

まぁ、今までどおりマタァーリとやっていきますんで

そこんとこ

夜露死苦!
  1. 2009/12/07(月) 21:07:04|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もちろん主役は^^v | ホーム | お知らせ>>

コメント

復活おめでとうございます

豚さんが居ないと、なにか足りないというか

豚の入っていない角煮?
鶏ガラスープのとんこつラーメン?
チキンカツで作ったかつどん?
(それ全部別物でしょwww)

みたいでしたよ・・・pq
  1. 2009/12/08(火) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. 汚@姉の方 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おかえりー!
っていうか、俺もINあんまり出来てないんだけどねw
  1. 2009/12/09(水) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. もえみあん #-
  4. [ 編集 ]

おねえー アリガトー^^

そう言ってもらえると・・・・・・・・

スグチョウシニノルカラネw


もえさんもあんまりINできてないのですか~?;;

合同ギルハンいきたいねー^^b
  1. 2009/12/14(月) 01:51:05 |
  2. URL |
  3. 豚小屋の主人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satumanokurobuta.blog61.fc2.com/tb.php/35-d7b9520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
