飛べない豚のラペルズ放浪記

ラペルズ(旧サラマンダー鯖)で這いずり回っている飛べない豚のきまぐれ日記です^^\r\nペット命ナ魔獣士のソロ90%な狩り模様やドロップ&テイムを中心に、心に隙間風をたっぷりとお届けするブログですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去回帰 ギルド入隊まで・・・・

やけにテンション↑なマジとしっかりものの戦士だったのですが、
この出会いがきっかけで今のギルドハーレクィンに所属することになりました^^
そのマジの名はO嬢、そして戦士の名はM鍋Kゥォリさんでした^^
夜の同時間帯で何度か月光PTで一緒になり、M鍋さんが先に落ちると
いつもPTがカオスになっていた記憶がありますw
トラ部屋からダト部屋の途中で何度死んだことでしょう^^
今ではよい思い出です
その後、0032さんという、数字だけのキャラネームの変な人に紹介されまして・・・・
本当は自分でギルドを立ち上げるつもりでいた豚は、
サブキャラをわざわざ作成して御世話になることになったのです^^
そのきゃらが薩摩の黒豚だったのですね~^^

続ける?のか?w
  1. 2009/08/31(月) 17:20:12|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
