飛べない豚のラペルズ放浪記

ラペルズ(旧サラマンダー鯖)で這いずり回っている飛べない豚のきまぐれ日記です^^\r\nペット命ナ魔獣士のソロ90%な狩り模様やドロップ&テイムを中心に、心に隙間風をたっぷりとお届けするブログですw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイム状況

最近のテイム状況(アンコモン以上)をダイジェストでどうぞw

超さんの鷹成功

つ・つ・つ・ついに><v

超さんに鷹を

超さんのケンタ萌え
ダークホーン燃えその1
連続ドロップ
御嬢の天使萌え
ダークホーン燃えその2
ダークホーン燃えその3
ダークホーン燃えその4
ダークホーン燃えその5
ダークホーン燃えその6
ダークホーン燃えその7
アゲハさん歌萌え
アゲハさん皿萌え
ダークホーン燃えその8
悠さん黒馬萌え
アークさんが歌もやし~
アークさんが天使GET~~~~!^^

@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アークさんおめでとうです!^^

悠さんの天使もやし~の;;
黒馬GET~~~~~~!^^
白黒同時中

アンコモン コンプできましたw

今日はそんな感じ ノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 00:53:20|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連日連夜のサバ落ちについて

毎日毎日運営さんも緊急メンテばかりで大変だなぁ~・・・・・・・・

なんて思ってるそこのあなた!

実際にはメンテなんてやってるわけないでしょw

負荷に耐えられないまま脆弱なサーバーが落ちているだけですね

用はオーバーヒートと同じ

少し時間をあければまた動き出す・・・・

仮に本当にメンテしていて毎回毎回不具合が修正されているのであれば

そっちのほうが性質が悪いw 

昨日今日の緊急メンテなんかは、完全に明日の定期メンテまでの時間つなぎ・・・・

(↑は素人のあさはかな妄想ですのでアシカラズ アヒャ


閉話休題

ユニコーンのテイムですが2枚目にして成功することができました^^v
ユニコーン失敗

ユニコーン成功 2月19日

まさかの2枚目成功はうれしかったです^^
本当はダークホーンが欲しかったのですが
そこは贅沢というもので、ユニコーンをしっかり育てています^^

ダークホーンも必ず手に入れてみせます! マジカ

ラペがサービス終了にならない限りネ


毎日こんな感じで続くと余計なストレス溜まりますw

リアルの息抜きでやってるゲームでストレス溜めてどうするんだいw

ま、肩肘はらずにのんびりやりましょうか・・・・・・・・・

今日はこんな感じ^^ ノシ
  1. 2010/02/22(月) 23:01:48|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年明けまして・・・・・・・

おヒサぶりにちばんあけおめちゃーっす^^;;
久々亀更新してみようと思います ゴメンナサイ
年末年始はIN時間も少なめでした。
イベントも、例年の金イベントならもっと頑張ったのでしょうけれど・・・・
シクバフがあったときは無理やりエルカシアソロに行ってたのですが、
なくったのでかなりソロ狩りが厳しくなりました;;
雪原は目に優しくないし、○はマゾくて・・・・

昨日はサブで遊んでました^^
月光ソロしてると、マリアンニュがわざわざバフ掛けにきてくれて
しかも豚POTまで頂きがっつり2時間やりました^^
スタミナ満タンから始めてSSはいれてないけど2時間で
ラクが4000↑ ^^ ドロップはたいしたものなく・・・・・

すると終わりがけに、コンさんからペアのお誘いを頂き、再び月光へ^^
弓闘士とマジペアだったのですが固定砲台でラクチンでしたwww
さらに天さん(マジ)も合流して遠距離PTっぽくなり
御嬢の鰤がドM(赤)で合流して火力がハンパねぇ事になりw
更にルフィスさんのサブ戦士が合流したのですが、走り回ることになってしまわれwww
ルフィさんの赤も出してもらって、本体適正でアブを食べることも出来w
最後はアブ部屋で乱獲するという楽しいPTでした。
最初はLv45の50%くらいだったのが、ログアウトする時はLv49の97%になってましたw
ソロから最後までずっとPしたのですが、たぶん1600~くらい投げましたw
最後はかなりツラかったです^^;
まぁ、でもみんなとワイワイやるのはいいですね^^

今日はそんな感じ ノシ
  1. 2010/01/26(火) 16:14:25|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もちろん主役は^^v

気が狂ったかのように全財産をペット空cにしてみました^^

鷹6枚 アイムス1枚 ケルベ1枚

ソロテイム祭りを開催いたしました^^

まずは鷹6連続テイム
(1枚目と6枚目のSSgは撮れてませんでした~orz)
鷹2枚目で成功^^ 12/13
3枚目は失敗 12/13
4枚目 嵐の翼を捕まえる 12/13
5枚目失敗 12/13

6戦2勝! さすがオイラ!w

調子に乗ってアイムス・ケルベもテイムして~

ま・ま・ま・ま・まさかのテイム・・・・・・・・・・・・

失敗!


当然ダロ@@;;

その後も超さんの赤を成功させたり、ルフィスさんの赤を失敗したりと大活躍?して

主役はやっぱりオイラだなぁ~w って

思っていたのですがナニか?@@


その後に始まったDMT(DMでテイム!の略w)で見事に主役の座をかっさらわれましたw

いったい、何枚燃やしたのだろう・・・・・・・・w

オイラの鷹成功率より低い成功率なのはマチガイナイw

間違いなく今日の 御嬢

は、燃えていました!(ドウイウイミダロゥwww

さすがっす!^^

よい子のみんなは絶対に真似しないでくださいwww

では^^ ノシ
  1. 2009/12/14(月) 02:32:56|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

New PC

ただいまです^^

PCぶっ壊れたことをいいことに、お乳なPC購入です^^

もとのPCもメモリの不具合だったような感じで、今現在無事に動いております(メモリ1枚刺しですが)・・・・orz

Hubでも用意すれば2PC環境にできるのですが・・・・そこまでガッツリとラペする気力もありましぇんw

まぁ、今までどおりマタァーリとやっていきますんで

そこんとこ

夜露死苦!
  1. 2009/12/07(月) 21:07:04|
  2. ラペルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。